2016年9月19日月曜日

ワークショップ〜あんまん


昨日は、午後に都内某スタジオにて、Japan Jazz Flute Big Bandのワークショップ♪



今回が第2回目のワークショップ。

1回目からのリピーターの方もいらっしゃったり、初めて参加された方もいらっしゃいましたが、みなさんと一緒にJJFBBの2曲をアンサンブルしました☆

Fluteの音色がたくさん重なると、柔らかい音色と厚みのあるサウンドが展開して、とても心地良い世界が広がります^^

今回もみなさんとのアンサンブルを、堪能させていただきました♫






ところで、話は全く変わりますが(^^;、"あんまん"は"粒あん"派です(^^)。


ワークショップ前、朝ごはんに肉まんとあんまんを1個づつ食べました。

なぜか"こしあん"の方が多く販売されてますが…、某コンビニは、粒あんとこしあんのチョイスができるので、嬉しいです☆

迷わず粒あんをGET!

やっぱコレだね(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...