2016年9月21日水曜日

Rudiments Club


台風の接近で、雨続きの今日この頃。。

あ〜、洗濯したい〜(-_-;。



そんな昨日は、午後に高井戸のCan◯pusで行われた、ドラマー井上”いのやん”尚彦さん主催のRudiments Clubに参加してきました♪

Flamを中心としたRudimentsを、グリップやフィーリング、フィジカル・モーションなども含めて、しっかり練習。

とても参考になりました!

自分の弱点も見えたし、強みも見えました^^

練習すべきことがドーンと目の前に広がった感じです。イイ意味で☆


音楽を聴いたり、演奏を見たりして、いろんな人からたくさんの影響を受けますが、やはり、こうしてじっくりレクチャーを受けることによって得られるものもとても大きいですね!

さて、これから山積みの課題を克服するのが楽しみです!

ますます精進したいと思います♫


(通常バージョン)


(変顔バージョン:笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...