2016年9月23日金曜日

Wedding


昨日、結婚式を挙げました♪


あいにくの天気でしたが、日の良い祭日(秋分の日)でした☆


まずは、午前中に高田馬場のチャペルで親族中心の式を挙げました^^


高田馬場CELESにて http://celes-takadanobaba.com

荘厳でアンティークな教会。

スタッフの皆さん、とても親切に対応してくださって、とても良い式になりました^^



その後、両家で食事会♪

式場から近くのイタリアン・レストラン"FLATTORIA"にて。


今回のために探したお店でしたが、前もって一度食べに行った際、大満足の美味しさでココに決めました^^

昨日のコース料理も、最高でした(^0^)/









初顔合わせもありましたが、みんなで楽しい食事会になりました(^^)。




そして、夜は渋谷でWeddingパーティー♪

ダイニングBar "NOS ORG"にて。  


シックかつヒップなオシャレ空間のお店でした☆



いつもお世話になってる友人・知人の皆さんにお集まりいただいて、祝っていただきました!

ライヴ・ステージもあり、クイズやプレゼント・コーナーもあり、とても和やかな会でした☆



みなさんのおかげで、無事に挙式とパーティーを終えることができました!!

おかげさまでとても想い出深いパーティーになりました(”^^”)。

ホントに感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m



これを機に、ますます精進していこうと思ってます♫


そして、HAPPYな家庭と音楽を作っていきたいと思います!!



(赤いパンツ&蝶ネクタイが、思った以上に好評で良かったです:笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...