2016年9月24日土曜日

横浜観光


昨日、結婚式のために上京してきてもらった両親と一緒に横浜観光へ♪

またしてもあいにくの雨で、車で移動しました。


まずは中華街へ。



ゆっくり観光に来たのは、何気に初めてでした^^

ランチに、定番メニューらしい、時間無制限の食べ放題をいただきました!
自分は飲めなかったけど、ビールのラベルが中華街仕様でした☆


料理の写真、撮り忘れました。。

忘れるくらい、ガッついていたようです(笑)。


関帝廟にも参拝♪


参拝の仕方こそ違えど、偶像崇拝は万国共通であることを改めて感じました☆


("千と千◯の神隠し"に出てきた景色を思い出しました^^)



そして、シーバスに乗船♪



からの山下公園♪



やっぱり、横浜は素敵な街ですね(^^)。



港町を満喫した後、和歌山に戻る両親を新横浜まで送りとどけて、帰宅しました。


とても楽しい観光でした♫


(おまけ:笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...