2016年9月28日水曜日

リハ〜ライヴ


昨日は、まず午後にリハーサル♪


定期的に参加させていただいてますe-Musicのリハでした☆

日付変わって、明日9/29の午後にライヴです。

滞りなく音合わせが進み、あとは本番盛り上がっていきたいと思います!!



そして、夜は池袋Ale HouseにてFIZのライヴ♪



こちらも、レギュラーでご一緒してるバンドです☆

Picoちゃんの癒しのVoとMellow&Soulfulな桜井さんのユニットに、バンドサウンドが合わさって、今回も心地良いステージが展開しました!

そして、小生の結婚をみなさんにお祝いしていただき、さらに盛り上がりました(”^^”)。

ありがとうございました!!


次回のライヴも楽しみです♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...