2016年9月5日月曜日

個人練習〜セッション参加


昨日は、昼間に個人練習♪

いろいろ練習したいメニューが山積みです(^^;;

一つ一つ、自分のものにしていきたいと思います!


練習を終えて、無性にJazzアンサンブルがしたくなり、帰りに浅草のSoul Traneのジャム-セッションに参加してきました♪

ホストの方は、みなさん知らない方だったので、とても新鮮でした☆
素敵な皆さんとのアンサンブル、とても心地良かったです!

それに、しばらくお会いしてなかった知り合いの方々も参加されていて、思いがけない久しぶりの再会もあり、なんだかとても楽しいセッションでした!


ここ最近、時間があったらいろんなセッションに参加しようと思ってます♫

良い刺激をもらえますね♫





0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...