2020年11月7日土曜日

Jazz鑑賞教室vol.2

 

昨日は、都下の某小学校にて、"Jazz鑑賞教室"での演奏♪



去る10月26日の中学校での演奏に引き続き、今回は小学校での演奏でした☆



今回のステージは、舞台上ではなく下のスペースだったので、より身近で演奏を感じてもらえたと思います☆

3限目は3・4年生、4限目は5・6年生に向けた演奏でした♪

5・6年生の時には、少しドラムを練習していた男の子もいて、終演後、いろいろ質問を受けて、ドラム話にも花が咲きました^^
この経験が、今後さらに音楽&ドラムを楽しんでいってくれる機会になれば、とても嬉しいことですね!



▪️My Gear▪️
<Shells>
YAMAH◯ 
Recording Custom 20th Anniversary
12" Tom
14" Floor Tom
20" Kick
14" Club Custom Snare with Vintage Hoop

<Cymbals>
P◯iste Traditional
14" Medium Light Hi-Hat
17" Thin Crash
18" Thin Crash
22" Medium Light Ride


(音の広がりがあるPa◯steシンバルをチョイスしました♪)

(体育館での豊かな音の響きが、とても心地良かったです!)



さて、今月はさらに2校での演奏が予定されています!

次回の公演も今から楽しみです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...