2020年11月12日木曜日

Wood Hoop Snare体験

 

昨日はレッスン日♪


先日、個人レッスン枠の大人の男性の生徒さんと話をしていて、Wood Hoopの話になり、「叩いたことがない」ということだったので、昨日、小生のスネアを持って行って、試奏させてあげました。


こういうのも、レッスンの1つですね 🎶


実は、この話をしたことがきっかけで、自分も久しぶりにWood Hoopを使ってみることにしたのでした^^



レッスン中ずっと叩いてもらって、サウンドを気に入って、とても喜んでもらえました!


改めて、Wood Hoopの柔らかくて温かみのある音色を確認☆

そして、チューニング・レンジが広いのもナイスなところです!


ついでに、自分でもいろんなチューニングで叩いてみて、再度自分好みのチューニングに調整しました^^


しばらくメインでの登板が続きそうです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...