2020年11月29日日曜日

Zildji◯n LIVE! - Dennis Chambers

 

待ってました!!

の、「Z◯ldjian LIVE! Season 2, Episode 8:Dennis Chambers」がY◯uTubeで公開されました♪



さすが、トリを飾るだけのことがあるスーパー・レジェンド・ドラマー☆

Funky16Beatのナンバーに、いろんな有名曲のパーツも組み込まれた秀逸なアレンジ。
そこに、"デニチェン"の、タイトかつズッシリとしたGroovyなビートが合わさった、極上のテイクでした!

いや〜、素晴らしい(^^)/


イメージの違うカウントをやり直させるところなんか、さすが「御大」ですね。

また、終演後のインタビューも、なんだろう…、めちゃくちゃ含蓄がありました☆


結構、激ヤセしているのが心配ですが、、、これからも活躍を応援しています♫



そして、ずっと楽しませてもらってきたZildji◯n LIVE! Season 2が終わってしまいました。。

Season 3、あると良いなぁ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...