2021年9月25日土曜日

自転車カスタマイズ


自転車をカスタマイズしました♪




新しい自転車のハンドル幅が狭く、それに伴ってグリップ部も狭いのが難点だったので…、ハンドルは今まで乗っていた自転車のものを付け替えました☆

サドルは、今まで使っていたのは結構劣化していたので、とりあえず標準装備のモデルを使うことにしました^^
ペダル部分も、今まで使っていたのに交換しようかと思いきや、前のはサビで外れなかったので(@_@;、これまたそのまま。


 あとは、ある程度乗ってみて微調整していく予定です。


軽く走ってみた感じ、駆動部分が前の自転車より若干重いかな。。

完全に素材の違いによるものですが^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...