2021年9月19日日曜日

LIVE

 

昨日は、赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪




緊急事態宣言下で土曜日の昨日は、少し早めの時間17:30からスタート☆

ライヴ配信ありの2ステージをお届けしました!


気心知れたレギュラーメンバーの皆さんと、おなじみになってますVo KANANちゃんとのステージは、今回も盛り上がって、とても楽しいステージとなりました^^




来月のライヴは、10月28日です。

次回も盛り上がっていきたいと思います♫





そして昨日、使わなくなったキック・ペダルを、Carpediemに寄贈しました♪


(Y◯MAHA FP750)

実は、小生が初めて買ったドラム機材(スティック以外で)。

大学一年の時に購入して愛用してましたが、もうしばらく登板がなくなっていて、、お店のペダルが経年劣化でかなりヘタっていたので…、寄贈しました^^

ビーターは廉価版のモデルですが、フェルト部分が柔らかくアタックがちょっとマイルドで、お店の音響にちょうど良い感じです☆

そして、アンダープレート付きは安定性が高くて、踏み心地も良いですね。
(個人的には、アンダープレートなしの方が最近好きなのでした。。)

これからお店で、活躍してくれる予定です♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...