2021年9月29日水曜日

Steve Gadd&Sonny Emory

 

Eric ClaptonのバンドにSteve Gaddが参加していることは有名ですが、なんとSonny Emoryも参加したツイン・ドラムでのコンサートがあったようです(☆▽☆)。




ただでさえ素晴らしいクラプトンのステージに、偉大なるドラマー2人によるツイン・ドラム!
めちゃくちゃカッコいいですね!!


そして、このコンサートの前だと思われる、楽屋での2人の練習パッドでのウォーミング・UP風景もありました♪


気持ち良いシンクロ♪

めちゃくちゃリラックスして軽やかなタッチのSteveと、タイトで力強いSonny。
両者とも素晴らしい。。


ツインドラムの機会ってなかなかないですが、、聴いて楽しく演って楽しい編成ですね^^
特にドラマーにとっては(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...