2021年9月15日水曜日

rehearsal

 

昨日は、お昼にe-Musicのリハーサル♪





日付変わって、明日9/16のライヴ用のリハでした☆

滞りなく音合わせが進み、あとは本番、盛り上がっていきたいと思います!




リハーサルも、本番の会場と同じ"銀座TACT"でやらせてもらってます。

お話を聞くと、このコロナ禍でやはりライヴが激減しているそうです。。

本番までライヴが入ってないとのことで、セッティングを本番までそのままの状態で置かせてもらえました^^

すごくありがたいことで、個人的には嬉しいですが、やはりこのコロナ禍の「ライヴ自粛状態」はとても辛くて、ライヴハウスなんかはそれはそれは大打撃なので…、ホントに一刻も早い収束を祈るばかりです。。


そんな中ですが、ライヴ本番、しっかり楽しみたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...