2007年11月13日火曜日

リハ&ライヴ


昨日は、お昼に銀座にてe-musicシャンソン・ライヴ用のリハ♪
今回は初めての歌い手さんがたくさんでとても新鮮です。
明日本番です☆


その後、四谷三丁目に移動。
夜は四谷Mobiusで、はなわちえちゃんのライヴでした♪

今回は、Baも入った編成でドラムではなくパーカッションでの初めてのライヴでしたが、アコースティックなアンサンブルがとても心地よかったです☆
さらに今回、三味線とPf,Ba,Perそれぞれのデュオ曲もあり、それぞれ独特で面白いサウンドになりました!

リハ前、ちえちゃんが三味線を弾く"バチ"を忘れてきて、取りに帰りました(@。@;)。いつも冷静沈着なちえちゃんも、今回ばかりはさすがにちょっと焦ってました(#^^#)。
と、ヒトのことを言ってたら、ボクはボクでi-p○dの充電用ケーブルをお店に忘れてきました(;_;)。
今日取りに行ってきます。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...