2007年11月16日金曜日

ボジョレー&LIVE


昨日は恵比寿・天窓Switchにて、ナオリュウさんのライヴ♪
今回はバンド編成での初ライヴでした。

お昼に高円寺でリハをして、その後みんなで移動。
入り前に恵比寿でつけ麺を食べました。美味しくて、大盛にすれば良かったと後悔しました(笑)。

そして、会場でのサウンド・チェック後、ナオリュウさん以外のバンドの3人でお茶しに行くことに。
すると入ったお店で、ちょうど昨日ボジョレ・ヌーボーの解禁日だと知り、「これはボジョレをいただくしかない!」とみんなの意見が一致、そして乾杯へ☆


ワインが効いてか!?ライヴはみんなノリノリで楽しかったです♪
お店は割とアコースティック寄りの音響で、楽器もGRETSCHのCatalina Club Jazzのキットに、シンバルはRideは普通に'20だったんですが、Hi-Hat'13にCrashが'14&'16でした。
音量をけっこうコントロールする必要がありましたが、ちょっと抑制がききつつも、ダイナミクスのついた演奏で心地よかったです!

音楽と美食の一日でした(^^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...