2007年11月5日月曜日

LIVE


昨日は四谷SOHKES ROCKにて漂流ワゴンのライヴ♪

5回目のライヴとなった今回、メンバー各々の曲の解釈とアンサンブルがどんどんまとまってきて、白熱したステージになりました☆
ボクのオリジナル曲も4曲ほど演リました!

ボクが最近やってるバンドの中で(いい意味で☆)最もラウドなエレクトリック・フュージョン・バンドで、昨日はステージ終盤に、お借りしたお店のドラムの'12タムのヘッドを破いてしまいました(^^;。
まあ、これまた盛り上がった証拠ですね。
(終わってからマスターには丁重に謝罪)

来年から偶数月第3日曜日に定例でライヴが決定しました。
これからさらに盛り上がるようです!!

ちなみに次回は2/17に決定です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...