2007年11月21日水曜日

手荒れ


ここのところ、寒すぎです。。。

冬になるといつも手荒れに悩まされるんです。
ガサガサになって、そのうち指紋のあたりがヒビ切れしたり、手の甲は"しもやけ"状態で赤くなります。(;_;)。

そうなるとステックを持つのに影響したり、ひどいときは演奏中に出血したりします(><)。
しかも最近カホーンを叩く機会が増えてきてて、叩くと水分を取られてなおさら乾燥してしまうのです。
これに対応すべく、テーピングを使い始めました。
これがなかなか効果的で役に立ってます☆


これから本格的に冬だけど、早く温かくなって欲しいです・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...