2007年11月19日月曜日

西新井にて


昨日は西新井ではなわちえちゃんのライヴ・ステージをはしご♪

まず夕方、西新井駅近くの某企業のチャリティー・イベントに出演しました。
ここでは最近どんどん楽しくなってきてるカホーン中心のPerで演奏。
めずらしくモニタースピーカーのない状態での演奏だったのでちょっと不安でしたが・・・、たくさんの方がいらして盛り上がりました☆

終演後、余韻に浸るまもなくみんなで西新井Cafe Clairに移動。
夜2ステージのライヴをしました。
こちらではドラム・セットでの演奏。やはり落ち着きます(^^)。
なんと、入り時間がギリギリになって、お店に着いたときにはあと30分で開演!という状況(@。@;)。
急いで楽器を運んでセッティングしてなんとか間に合いました。当然のようにサウンドチェックもなし。。。
でもそこは気心知れたぴょんこバンド!いいステージになって楽しかったです☆

1日にパーカッションとドラム両方楽しめて大満足でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...