2007年11月3日土曜日

LIVE



昨日は秋葉原dress Cafeで水上まりさんのライヴでした♪

今回もいつものピアノ・トリオに加えて、パーカッションの岡本さんとアルト・サックスの大谷津さんが参加で、ラテン色たっぷりで熱いステージになりました!
熱すぎて(笑)、1stステージ終わりのドラム・ソロでガッツリ盛り上がると、近所の人から通報があったみたいで、警察がお店に来てました。。。
1Fのガラス張りのカフェなので、けっこう音が外に聞こえるんです(~~;。

2ndステージはちょっとボリュームを気にしつつですが、それでも熱く盛り上がりました☆

いくときはいかないとね(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...