2009年10月11日日曜日

横浜コンペティション


昨日は、横浜赤レンガ倉庫のホールにて開催された「横濱JAZZ PROMENADE 2009 ジャズ・コンペティション」の本選に、Pf千葉史絵Trioで出場しました♪





1次の音源審査で選ばれた5組のバンドのライヴ審査があり、千葉トリオはジャズ・クラブ賞をいただきました☆

ライヴとは違った変な緊張感もあったけど…、メンバー3人でステージを楽しむことができました(^^)。

これを機に、またいろんなことが見えました。
今後さらにこのトリオ、盛り上がっていきたいと思います♪


p.s.昨日はすごくイイ天気で、赤レンガ倉庫の周りの屋外でもいろんな催しなどが行われて、すごく盛り上がってました!
いや~やっぱり、横浜はイイですね☆
本番前、海辺を満喫の様子です(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...