2009年10月28日水曜日

新宿ライヴ~千駄木セッション


昨日は、台風一過による前日までの悪天候から一変!
日中はめちゃくちゃイイ天気☆
だけど、日が暮れるとかなり肌寒いという、まさに風邪ひき日和。。。
ひかないように気をつけますっ!


そんな昨日は、まず午後に新宿PIT INNにてPf千葉史絵Trioのライヴ♪


 


今回3回目のPIT INN、回を数えるごとに、3人のアンサンブルが馴染んできた感じがします。
お店の音響に慣れてきた影響もあるかもしれないですが、昨日は3人の音がすごく気持ちよく混ざり合った気がしました(^^)/

自分のドラムのチューニングを、これまでよりテンションを上げてみました。
音の立ち上がり早くなって、自分のタッチにすごくしっくりきたので、チューニング的にも新しい形が見えました!

このトリオ、楽しくなるばかり☆


 



そして、夜は千駄木Djangoにてジャム・セッション♪
月例のセッション、昨日はPf,Gt,Ds,Perの方がいらしてくれて盛り上がりました☆





さらに、昨日はマスターこうじさんのバースデイ(^▽^)/
みんなでお祝いしました。
あらためて、おめでとうございます!!





今週は、29日にまたDjangoに出演します♪
またヨロシクお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...