2009年10月8日木曜日

台風の影響&おNEWの靴


昨日、台風接近による悪天候により、予定していた川崎での野外ライヴが中止になりました。。。
楽しみにしてたんで残念でしたが、こればかりはしょうがないですね(><)。

ちょうど今、和歌山の串本あたりに上陸しているようで、うちの地元もかなりの暴風域に入ってるみたいです。。。
ちょっと心配ですね(@。@)。


そんな昨日、"雨の日"用に買ってた防水性のある靴をおろしました。
普通、新しい靴はイイ天気の時におろしたいものですが、"雨用"ということで、台風の日に初出動することになりました☆
狙い通りかなりの防水性!
とはいえ、デザインも気に入ってるし、これから雨の日以外も出動します(^^)v

こんな天気が続き、またしても洗濯物が…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...