2009年10月3日土曜日

初台リハ~関内セッション


2016年オリンピック、リオ・デジャネイロに決まりましたね☆
東京開催ならずでしたが、初の南米大陸での開催ということで、かなり盛り上がりそうで楽しみです!
あと7年後って「ずいぶん先の話だなぁ」なんて思うけど、たぶんアッという間なんでしょうね・・・(^^;。


昨日は、まず午後に初台の某スタジオにてはなわちえ&ぴょんこBANDのリハ♪
10/25にライヴです☆
今回ゲストにお迎えするTp織田祐亮クンとも初顔合わせで、織田クン参加曲と新曲を中心にリハーサルしました!
本番、乞うご期待です♪


 



そして、夜は関内ADLIBにてジャム・セッション♪
昨日は、Vo,Gt,Pf,Pianica,Dsの方がいらしてくれました☆
顔なじみの方も、初めての方も、みんなで熱いセッションになって盛り上がりました(^^)。


 


一昨昨日からのADLIB3Days、どの日もそれぞれ違ったおもしろさがあって充実の日々でした!
次回は10/14のセッションです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...