2009年10月22日木曜日

銀座ライヴ~吉祥寺ライヴ


昨日も快晴で、日中は半袖でもいいくらいの陽気でした。





昨日は、まず午後に銀座TACTにてe-Music Afternoon Friendly LIVE♪
先日のリハもあり、全21曲それぞれ気持ちの入った演奏ができて、気持ちのいいライヴでした☆
また来週もライヴがあるので楽しみです!





そして、夜は吉祥寺StringsにてPf千葉史絵Trioのライヴ♪
このトリオでStrings初出演。
個人的には、以前1度出演したことがあったんですが、その時はPerだったので、ドラムでの出演は"お初"でした☆
お店の音響も気持ちのいい響きで、3人のアンサンブルもすごくまとまって盛り上がりました!


 


ライヴ2本、充実の1日でした(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...