2009年10月29日木曜日

中野ドラム・セッション~銀座リハ~関内セッショ


昨日は、まず午前中に中野の某スタジオにて、Dsドングリさん率いるドラマー・セッション♪
ドラマーが3人集って、2台のドラム・セットで、ドラム・バトルしました☆
なかなか激しい一日の始まりになりました(^^)。


その後、午後は銀座にてe-Musicのリハ♪





今日の午後ライヴ本番です。
今回は、初めてご一緒するVoの方が何人もいらっしゃってかなり新鮮です☆
頑張ります!


そして、夜は定例の関内ADLIBのセッション♪


 



昨日は、Vo,Pianica,Dsの方がいらしてくれました。
歌モノにインストに、熱いセッションに。
次回は、11/6にホストで入ります☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...