2009年10月26日月曜日

西新井ライヴ


昨日は、前日の雨から続くあいにくの曇り空。。。
車でライヴに向かう途中の信号待ちに1枚。
お!SHADOW SPAGHETTIだ☆
(この意味、昨日のライヴにいらしてくれた方にしかわかりません^^;)





そんな昨日は、西新井Cafe Clairにて"はなわちえ&ぴょんこBAND"のライヴ♪
今回12回目を迎えたこのライヴ、今回はTPの織田祐亮クンをお迎えしてのステージでした。


 


ちえちゃんの三味線SOLOから始まり、BAND編成になって、2ndステージには織田クン参加で、どんどん盛り上がっていきました(^^)。
やっぱりトランペットって、抜けのいいソリッドなサウンドだからテンションが上がりますね☆

残念ながら、ボクのオリジナル曲のお披露目はなりませんでしたが、次回は是非やりたいなと思います!!


来月はぴょんこBANDプレゼンツのイベント・コンサートが予定されてます!
11/27群馬県伊勢崎市にて。(詳細はまた後日LIVE Infoで掲載いたします)
久々のツアーということもあるし、いろんなミュージシャンのみなさんと共演できるので、今からすごく楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...