2009年10月12日月曜日

さいたまつりライヴ


昨日は、さいたま新都心駅で開催された"咲いたまつり2009"において、けやきひろばで開催されたジャズ・フェスティバルに、S-K Quartetで出演しました♪





昨年に続いて2度目の参加となりました今回、残念ながらSaxの竹本氏が体調不良のため不参加になり、Gt山田忍クン、Pf神村晃司クン、Ba土谷周平クンとDsボクの4人で出演しました。

昨年を上回るたくさんのお客さんに集っていただき、我々メンバーもヒートアップして、ライヴはかなり盛り上がりました☆
夕方のセッションでは、キャッツ・アイのメンバーの皆さんとも共演して、すごく楽しいステージでした!

普段MCする機会は少ないんですが、このコンボはボクの名義なので久々にがっつりMCしました(#^^#)。
演奏の他にも気を使わないといけないので、普段より多少テンパりますね…(^^;
いつもMCされてるフロントの方々を尊敬します。。。

昨日もすごくイイ天気で、まさにイベント日和でした☆
さいたまつり全体、去年にも増して盛り上がってたように感じました。
また来年も参加したいです♪





               (右の建物はさいたまアリーナです)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...