2010年1月10日日曜日

長野・伊那ライヴ


昨日は、長野県伊那市GRAM HOUSEにて漂流ワゴンのライヴ♪

3回目の伊那市ツアー☆
今回も"UNIVERSE!"と銘打たれたイベントにゲスト出演させていただきました!





たくさんのお客さんと、熱い出演バンドのステージで、かなり盛り上がって熱いイベントになりました!

そして、昨日はWAGONの今年初ライヴ。
というわけで、新年会的な意味も含めて、メンバーみんなホテルを予約して、ゆっくり打ち上がれる段取りになってました☆
そうなると、みんな呑む気マンマン!なわけで、
伊那に到着後、回転寿司屋さんでまずはの乾杯。
寿司よりビールとつまみ(^^;。
サウンド・チェックが終わって本番までは、居酒屋さんで乾杯。
この居酒屋さんが、こたつもあってなんともサイコ-のお店!
(※注意※ 下の写真は決して家呑みの風景ではありません;お店です)





かなりイイ感じに出来上がったところでライヴ本番(#^^#)。
終演後、会場にて出演者、スタッフ&お客さんみんなで打ち上がりました。





先述のように、みんなホテル泊まりでしたが、ボクは今日の予定があったので、始発バスで東京に戻りました(@@;。
バスに乗るや"伊那や”、即寝でした(--)Zzzz。

というわけで、なかなかの強行スケジュールでしたが、今回もすごく楽しい伊那ツアーでした☆


また次回が楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...