2010年1月21日木曜日

関内セッション


昨日は暖かかったですね~。
なんだか春の陽気に近いものを感じました。。。
とか言ってると、また急に寒くなったりするんですよね。
体調管理、気をつけましょう!


昨日は、関内ADLIBにてジャム・セッション♪





Vo,Pf,Dsの方がいらしてくれました。
ちょっとアクシデントがあり、Baの小澤クンが後半からの参加となり、前半はBaレスのアンサンブルとなりました(@。@)。
Baの重要性を再確認したし、イイ勉強になりました!

そんなこともありながら、熱いセッションが展開されて盛り上がりました!





来週1/27もホストで入ります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...