2010年1月29日金曜日

銀座リハ~赤坂ライヴ


昨日は天気が崩れましたが、思ったほど雨も降らず、傘も使わずにすみました☆


昨日は、まず午後に銀座にてe-Musicのリハーサル♪





今日のお昼にライヴです。
今回もバラエティーに富んだ楽曲で、本番楽しみです☆


そして、夜は赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪





SMバンドの今年初ライヴ☆
そして、昨日は今月誕生日のお客さん&ボクのお祝いをしてもらいました(>▽<)。
ケーキ、そして高級焼酎"森伊蔵"をいただきました。
みんなで乾杯!


 



熱いステージとサプライズのお祝いで、すごく楽しいライヴになりました(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...