2010年1月18日月曜日

浜松満喫


昨日は、浜松Merry Youにて行われた結婚式の二次会にてミニ・ライヴ♪

学生時代~20代前半に一緒にバンドをやっていたBa中山健太郎さん(袋井在住)のお知り合いの結婚式の2次会でのステージでした。


このため、一昨日の夜、新幹線で浜松に向かいました。
前乗りして、漂流WAGONのメンバーで浜松在住のKey坂本さん宅に泊めてもらうことに。
そしたら、ちょうど坂本さんが浜松でやってるBAND"The Moody (K)nights"のメンバーの皆さんが坂本さん宅に集って新年会をしていたので、ボクも宴に参加☆
結局朝方4時くらいまで呑んでました(@。@)/





来る5/23浜松にて、漂流WAGONとThe Moody (K)nightsのツーマン・ライヴが決まりました!
※これについては、また後日詳細をお知らせします※


そして、昨日のお昼に中山さんと合流。

まずは2人で昼食にうなぎを食べに行きました☆
"あつみ"という地元ではかなり有名で人気のお店。
たくさんのお客さんで席が空くまで結構待ちましたが、いただいたうな重が最高に美味でした!!


 



その後、学生時代にボクと中山さんと一緒に演奏してた浜松在住のPf深田クンと久しぶりに会って、3人でセッション。
かれこれ10年ぶりくらいに一緒にアンサンブルしてかなりテンション上がりました☆
我ながら、以前やってた曲を思ったより覚えてたのに驚きました。。。





その後、別のスタジオに移動して夜のライヴのリハ-サル。
"Toyooka All Stars"というBANDでご一緒しました。
リハも滞りなく進んで、そのまま会場のMerry Youへ。





盛り上がる二次会の中盤に熱いライヴを展開☆
短い時間でしたが、すごく楽しいステージでした。






そして、新幹線でまた東京に帰ってきました。


いや~、昨日はかなり密度が濃くて充実した1日で、めちゃくちゃ楽しかったです(>▽<)。

浜松が大好きになっちゃいました(#^^#)。
また今度、浜松に行くのが楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...