2010年1月11日月曜日

西新井ライヴ


昨日は、西新井Cafe Clairにて、はなわちえ&ぴょんこBANDのライヴ♪

今年初のぴょんこライヴは、箏奏者の柿木原こうちゃんをゲストにお迎えしてのライヴ☆
今回ボクはカホーンを中心としたパーカション・セットで参加しました(^^)。





1stステージは、ちえちゃんの三味線ソロから始まり、こうちゃんとのデュオ、さらにこうちゃんのソロもあり、すごく心地イイ和楽器のアンサンブルでした。





そして、2ndステージはぴょんこBANDも加わり、バンド編成によるステージ。
1曲目に、今回初めてボクがぴょんこBAND用に書き下ろしたオリジナル曲をぴょんこBANDの3人で演奏☆
2曲目からはみんなでちえちゃんのオリジナル曲、こうちゃんのオリジナル曲、カバー曲を織り交ぜて演奏しました。

すごく盛り上がって、サイコ-に楽しいライヴになりました☆





次回は少し先で6月頃になりそうです。
今から次回が待ち遠しいです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...