2010年1月31日日曜日

多摩センター伴奏~和田町ライヴ


昨日も快晴の1日。
夜、月がものすごく大きくてまん丸でした(@。@)/


昨日は、まず午後に多摩センターの新都市センターホールにて、Sax山崎奈津子さんの"サクソフォン・クラス・コンサート"での伴奏♪





2部構成のコンサートのうち、1部のジャズ&ポップス系の曲を演奏される生徒さんの伴奏をしました☆
みなさん少し緊張してましたが、日頃の練習の成果を存分に発揮されました(^^)。

生徒さんの演奏の後、ゲストでVo水上まりさんのステージもあり、大盛り上がりで1部が終了しました。

2部はクラシックを演奏される生徒さんのステージでしたが、あいにく次の現場に移動のため、楽器を片して会場をあとにしました!





               (多摩センター駅周辺)




そして、夜は和田町の"夢工房"にてTommy野沢さんのバンドのライヴ♪

夢工房  <http://sharphawks.com/yumekoubou.htm>

先日のリハを経て、昨日初ライヴを迎えました☆
元シャープ・ホークスのトミーさん、さすがのライヴ展開!
すごく熱くて楽しいステージになりました(^^)。
ゲストでSammy鈴木さんも参加してくれて、大盛り上がりでした。

また次回が楽しみです♪


いや~、昨日も充実の1日でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...