2010年1月6日水曜日

お台場新年会


昨夜は、お台場はPf南保ひとみさん宅で、A To Jazzメンバーの新年会♪





残念ながら、画家のちーちゃんは不参加でしたが、他のみんなが集結!
美味しいお料理とお酒をいただきました(^^)。

南保さん宅はお台場の高層マンションの2○階!窓から見る夜景は絶景でした☆


 


冬休みで、Ts宮田さんの愛娘の"えっちゃん"も参加。
子供はホントかわいいですね!
思わず構い過ぎましして…、ずいぶん避けられました(^^;。


次回A To Jazzのライヴ、春頃の予定となりました!
今から楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...