2012年5月11日金曜日

またしても~ライヴ


昨晩、またカレーを作っちゃいました。



食材を使い切るために。。。
一人分だから、2回作るとやっと野菜を使い切るんですよね(#^^#)。

そして昨日、一晩寝かしたカレーを堪能しました。
今回はちょうどいい"とろみ"加減☆
大きめ野菜がゴロゴロ(^▽^)。


昨日は、池袋Ale HouseにてFIZのライヴ♪



先日のリハを経て、オリジナル曲&カバー曲共に、心地良いアンサンブルで楽しいステージでした!
定例になってきたGt桜井さんのVoコーナーも大人気で盛り上がりました(^^)。


さてさて、今度の5/13(日)にも、FIZのライヴがあります。

こちらも楽しみ☆
がんばります♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...