2012年5月8日火曜日

リハーサル


昨夜は、都内某スタジオにてFIZのリハーサル♪



来る5/10&5/13と、近日ライヴが2本です☆

新曲を中心に音合わせして、イイ感じに仕上がりました。

あとは本番盛り上がっていきたいと思います!






そして昨日、先日TVで放送された「阪急電車」の録画を観ました♪

劇中に懐かしい風景がたくさん!
学生時代、甲東園にも仁川にも門戸厄神にも住みました。
我が母校KGもおもいっきり出てましたね☆

思えば、仁川で阪神大震災にあいました。
もう、大きな地震は"こりごり"です。。。

心温まるストーリーに加えて、そういう懐かしさも相まって、とても素敵な映画でした(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...