2012年5月6日日曜日

結婚式2次会パーティー演奏


昨日は、やっと快晴に☆



昼間、雲一つない青空でした!


そんな昨日は、日本橋の某イタリアン・カフェにて、結婚式の2次会パーティーでの演奏でした♪


 
Gt尾崎ショージさんのお知り合いのご結婚のお祝いで、Ba梅沢茂樹さんとのトリオで演奏させていただきました☆



宴の進行に合わせて臨機応変に選曲や構成を調整しつつ、3人で楽しいアンサンブルを展開しました。




新郎新婦さんとは直接面識はなかったわけですが、とても幸せそうなお二人でした☆

末長くお幸せに(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...