2012年5月22日火曜日

金環日食を見逃す~ジャム・セッション


日本中が大注目した金環日食。
まんまと、見逃しました。。。
夜更かしのせいで起きられず…(T0T)。
う~、残念でした。


そして、昨日は愛車を車検に出しました。
10数年前からお世話になってる車屋さんと久しぶりに会って、炎天下でしばらくお話ししたところ、日焼けしました(#^^#)。
立ち話で日焼けをしたのは初めてです(笑)。



そんな昨夜は、大久保Dolche VitaにてStandard Jazz Jam Session♪



2ヶ月ぶりのDolcheセッションの昨日は、おもしろい日でした。

前半、ドラマーの方が全然いらっしゃらなかったので、ボクがずっと演奏したんですが、後半に2人いらしてくれて、出番がナシでした☆

いつも以上にたくさんの方がいらしてくれて、熱いアンサンブルが繰り広げられました。

来月は、6/18です♫




(ホスト・メンバー:Gt斉藤さん、Ds川村、Ba永見クン)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...