2012年5月19日土曜日

リハ~同窓会


ここ最近の天気の変わり方は異常ですね…(@。@;)。
昨日も、かなり不安定な天気でした。。
雷雨になったと思ったら、晴れ間が出たり。。
幸い、昼過ぎ以降は天気が回復して良かったです☆


昨日は、まず午後に結&ぴょんこBandのリハーサル♪



5/27にライヴです☆

オリジナルおよびカヴァー曲の新曲を中心に音合わせ。

今回も盛り上がること必至です!





そして、夜は久しぶりの再会♪

以前、ボクがバンマスをして活動していたバンド "Cubic Roof"。
メンバー全員で久しぶりに集まりました☆

みんな変わらず元気そうでした!



久しぶりに会ったにも関わらず、そのブランクを感じないくらい、みんなといろんな話ができて盛り上がりました(^^)。

めちゃくちゃ楽しかった~♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...