2012年5月26日土曜日

ささいなことですが~ライヴ


昨日は、昼間に雨。

お昼ご飯を食べに行ったお店で、傘をとられました(ー_ー;)。

ビニール傘だから間違えたことも考えられますが、残っていた傘は明らかに大きさが違ってたわけで。。。

たかがビニール傘だけどさ…、
「"しょぼい"ことすんな!!」
って思いました。

心だけは貧しくなりたくないですね。。


さてさて、昨日は千駄木DjangoにてTs紺野けんじTrioのライヴ♪



個人的に、前日に続きDjango2Daysでした。

今回、Perセット+drumsという変則的なセットでアプローチ☆
カホーンをベースにしたPerを中心に、ドラムもそのサウンド感に合わせたタッチで演奏しました。

これまでのドラム・セットでのアンサンブルより、3人のバランスが調和して全体のアンサンブルがクリアーになり、メリハリの利いたアンサンブルになって心地良いステージでした!

3rdステージは、いらしてくださったお客さんも参加のセッション・タイム。
これまた盛り上がって楽しいライヴでした☆


今回で、このトリオのサウンドがまた開けた気がしました。
ますます進化し続けます♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...