2012年5月7日月曜日

ライヴ鑑賞~リハ


昨日は、午前中に今話題のスカイツリーのふもとまで行ってきました♪




(いろんなとこから撮りましたが、やはりこの景色かな☆)


"東京ホタル"Festivalの中で、ライヴ出演していた押谷沙樹ちゃんのステージを鑑賞。

"東京ホタル"  http://tokyo-hotaru.jp/index.html



久しぶりに会った沙樹ちゃん、元気で素敵なステージを聴かせてくれました(^^)。



イイ天気で、とても気持ち良い野外ライヴ鑑賞でした!


いや~、スカイツリーで押上~浅草あたりはかなり盛り上がってますね♫



そして、午後は都内某スタジオにてThe Zig Zagsのリハーサル♪



来る5/20にライヴです☆

ますます盛り上がってきてますこのバンド、今回も楽しいステージになりそうです(^^)。

ご期待ください♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...