2012年5月14日月曜日

ライヴ


昨日は、練馬Be bornにてFIZのライヴ♪



FIZのVo PICOちゃんが参加するユニット"KOCOA"主催のライヴ・イベント
「KOCOA Night DX‼」にFIZで出演しました☆

短いステージでしたが、今回もご機嫌なFIZのサウンドが展開しました!

他にも、イグアちゃんのSOLO、みたあきこちゃんBAND、そしてKOCOAと、素敵なステージ満載で、盛り上がって楽しいイベントになりました(^^)/




(KOCOAのステージ♪)


みたあきこちゃんが弾いていたハープに興味をそそられた川村。。

ちょっくらお借りして、


  
しばらくいじってみるも…、       くじける(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...