2014年7月14日月曜日

伴奏2


たまたまですが、前日に引き続き、昨日も発表会の伴奏をさせていただきました♪

昨日は、自分も講師をしてます島◯楽器の、Gt&Ba科の生徒さんの発表会のサポートでした。

小岩ORPHEUSにて。



小生は、第3部で伴奏させていただきました。

緊張しつつも、純粋に音楽に向き合う生徒さんの音は、そのクオリティー云々はさておいて、とても伝わってくるものがあります!

そんなみなさんとのアンサンブルは、こちらもとてもテンションが上がるし、とても楽しいのでした(^^)。


前日の発表会の感想でも話したのですが、個人的には"発表会の伴奏"という場も、いつもと同じ"ステージ"だと思ってます☆

だから、ご一緒する方々は、生徒さんであろうがミュージシャンであろうが、自分にとっては同じ"共演者"なのです。

それゆえ、演奏曲に対して自分もベストを尽くすし、演奏を終えて「緊張したけど楽しかった」っていうみなさんの感想を聞くと、なんだかとても嬉しく思います!



そして、今回もまた、自分もいろんな事を学ばせてもらった気がします☆

ますます精進あるのみでございます♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...