2014年7月26日土曜日

採譜~ライヴ


昨日もものすごい真夏日(@。@;)/

住んでる地域の公共放送で、「熱中症に注意!出かけるのを控えてください」とのアナウンス。。

そう言うわけにいかなんですけど…(^^;。



そんな昨日は、まずは採譜作業♪

昨日も図書館にて。

隣の男子学生がものすごく難しそうな数学を解いてたので、負けじと小生も頑張りました("^^")。



そして、夜は関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪



Baはお久しぶりの三浦剛司クン。

昨日は、メンバーみんなが仕掛けるいろんなアプローチや展開がとても面白く展開して、テンションの高い、とても楽しいステージでした☆




次回のライヴは8/21です♫




最近、P◯ISTEのTraditi◯nalシンバルを使いはじめました♪

以前使って音色がいまいち気に入らなかったので寝かしていたのですが、ふと思い立って使いはじめました☆

そしたらどうでしょう、以前とは全く違うイメージで、とても気に入ってしまったのです!

'14 Hi-Hat
'18 Crash
'20 Medium Ride

ホントは'22のRideも欲しいのですが…、'20のレガート感もとても気持ち良いです(^^)。

最近のJazz系ステージでのメイン・シンバルに昇格です!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...