2014年7月4日金曜日

チリへの想い~自炊ご飯


昨日、Yaho◯!の映像トピックで、サッカー・ワールドカップ、チリ代表の凱旋の映像が出てました♪

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/sports/p3578130cb6c1f78c866f2238d63375fe

大統領官邸でもあるモネダ宮殿の前に、代表選手たちを讃え出迎えようと、たくさんの国民のみなさんが集まっている映像☆


小生も、先日のチリVSブラジル戦を観て感動したし…、

それに、去年南米に行った際、このモネダ宮殿にも行ったんです(^^)/




(映像の風景とは違い、警備員さんと野良犬しかいませんでした:笑)



そして思い返せば、南米に行ったのが昨年の7月。

もう1年経つんだ。。早いなぁ。。。

と思い出に浸っていたら、すごくまた南米に行きたくなりました!


あ~、また海外へ行きたぁ~い♪




そして、昨日の自炊は"豚バラなす炒め"♪



久々に、おみそ汁も作りました☆

ごちそうさまでした(^0^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...