2014年7月30日水曜日

L◯xus新車発表会Jazzコンサート~ライヴ


昨日は、まずお昼にL◯xusの某店舗にて、新車発表会Jazzコンサート♪



Vo佐藤由佳ちゃん率いるバンドで、Sax山本昌広さん、Fl星優子さん、Pf神村晃司クン、Ba池尻洋史さんとご一緒しました☆

とてもキレイでオシャレな店舗で、スタッフのみなさんの丁寧な対応がとても印象的でした!

そして、上品なお客様方の前で、とても気持ち良く演奏させていただきました(^^)/

発表された新車がコチラ☆



めちゃくちゃカッコイイですね!


小生、夜の予定に向けてみなさんより一足先に出たんですが、その後みなさんで集合写真を撮ったそうです…↓



一緒に入りたかったなぁ…、残念(^^;。



そして、夜は小岩BACK IN TIMEにてOrg上野朋洋Trioのライヴ♪





2回目のこのTrio、今回も3人のセンスが解け合って、ハイテンションで心地良いアンサンブルが展開して、とても楽しいステージになりました☆



また今後がとても楽しみなTrioです♫

3人でYEAH!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...