2014年7月20日日曜日

夏休み~単板スネア


昨日はレッスン日♪

昨日から小・中・高校は夏休みに入ったところが多いみたいで、学生の生徒のみんな嬉しそうでした(^^)。

その子供たちだけでなく、大人の生徒さんも含めて、夏休みにどこかに出かけるか聞いたところ、みなさん旅行などのお出かけ予定があるみたいでした!

夏らしい沖縄から、グアム、台湾などの海外も☆

うらやましい限りですね!



そして、昨日は久々に再会した知り合いのドラマーとドラム談義になりまして♪

その知り合いが最近ヴィンテージのSlingerl◯ndの単板スネアを入手したと聞きました。

これまたうらやましい!!

単板スネアは、欲しい欲しいと思いつつも、その価格や個体差による"出会い"などの都合で諦めてきました。。

が、「すごく良い!」って聞くと、なんだか欲しくなってきます(^^;。


しばらく眠っていた、”楽器欲”がちょっと覚醒中!?かも(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...