2014年7月3日木曜日

ライヴ~U.F.◯


昨日は、白楽BLUES ETTEにて Ts川村信一Quartetのライヴ&セッション♪





いつもご一緒のTs川村クンとPf赤堀さんと、今回Baは久々のライヴ共演になった"つっちー"☆

今回も熱いアンサンブルが展開して盛り上がりました!




(Photo by Motoko Allieさん♪)



後半はセッションで、いらっしゃったお客さんにPfとSaxでご参加いただきまして☆

とても楽しいライヴ&セッションでした♫






小生、日◯食品の回し者ではございませんが(笑)。

昨日、久しぶりに"焼きそばU.F.◯"を食べて、以前に食べた時との味の変化に驚きました!



以前はおもいっきり乾麺で、出来上がりもチリチリしてたと思うんですが、もちっとした生麺に近い感じになってるし、具やソースも飛躍的に美味しくなってると感じました☆

美味しい!!

長年愛され続ける理由がなんとなく分かった気がしました(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...