2014年7月17日木曜日

CD整理~プチトマト


先日の日記に書いた通り、最近聞かなくなったCDをまとめて売却しました♪

某大手の買い取り&中古販売店。

便利なことに、買い取り出張してくれます。
(30枚以上だと出張OKらしい)

約180枚くらい手放したんですが、平均1枚¥100-くらいの計算でした。。

別にお金目的ではなく整理したかったのですが、CDの需要が減ってきているこのご時世の状況を改めて実感した気がしました。

だから、やっぱり"生のライヴ"を大切にしていきたいですね♫



話題変わって、今年も生徒さんから自家製のプチトマトをいただきました☆



これの倍くらいいただきました(^^)。

早速、これと一緒にいただきました。




風呂上がりにサイコーでした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...