2014年7月28日月曜日

レストラン演奏


昨日は、池袋の某ライヴ&レストラン店にて演奏してきました♪



数日前に急遽誘っていただきまして、参加させていただきました☆

Fl星優子さん、Pf岩川奈津子さん、Ba澤田将弘クン、Ds川村のカルテットで、Jazz,Bossa,Latinなどなどの曲を演奏しました☆

各30分の4ステージ。

前半はお食事タイムということでBGM的に演奏してましたが、後半になるにつれてどんどん盛り上がり、最後のステージにはゆうたろうさん(石原裕次郎さんのモノマネでおなじみの)のゲスト参加もあって大盛り上がり!
ライヴさながらのステージになりました(^^)/

とても楽しい時間でした!



帰り道、池袋駅で10数年ぶりに知り合いのドラマーさんとバッタリお会いしました♪

まあ、奇跡的な遭遇です!

しばし立ち話で盛り上がりました☆

ボクが気づいてお声がけしたんですが、ホントお会いできて嬉しかったです(^^)。


なんだか、昨日は思いがけずイイ出会いがあった1日でした♫

"一期一会"ですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...